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コーセー 「エスプリーク」の売上の一部を東日本大震災の被災地へ寄付

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2016年8月25日

コーセー(東京都中央区)は2月5日、代表ブランド「エスプリーク」の売り上げの一部を、東日本大震災の被災地への復興支援に寄付すると発表。福島・東北を応援する目的で福島発の新種のさくらの増殖・贈呈費用として寄付を行う。

福島発の新種のさくらを全国に届けることでいまだに継続している原発被害等への風化防止に寄与するプロジェクトには多くの企業が参加しており、コーセーも2013年の発足当時より参加している。化粧品を通じたキャンペーンを実施し、増殖や各地への贈呈することで支援を行った。

今回のキャンペーンの対象商品はメイクアップブランド「エスプリーク」の「グロウチーク限定キット」限定品と「ルージュグラッセ」限定色で、対象期間は2月16日から3月31日まで。売上の一部を新種のさくらの増殖・贈呈費用として寄託する。

 
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